2008.03.19

GPS-CS1Kアップグレードキット

 ソニースタイルから待望の一品が届きました。
 価格的には家計を圧迫しないモノなんですが(^^;;;

続きを読む "GPS-CS1Kアップグレードキット" »

2006.11.20

GPS-CS1Kとマップビュー

 今朝のちゃりんこ通勤時に、GPS-CS1KでGPSのログを取りつつ、途中で何箇所か写真を撮影して画像に位置情報を書き込んで地図に貼り付けてみました。

続きを読む "GPS-CS1Kとマップビュー" »

2006.11.19

楽しいGPS

 GPS-CS1Zでいくつかデータをサンプリングして、フリーソフト「谷町マップ」でGoogle EarthやMappleのデータ化して地図上に表示してみました。
 備忘を兼ねて、その様子を書いてみました。

続きを読む "楽しいGPS" »

2006.11.16

GPS-CS1K開梱レポート

 待ちに待ちに待ったGPS-CS1Kが届きました。早速開梱レポートです。

続きを読む "GPS-CS1K開梱レポート" »

2006.11.13

GPS-CS1K買えたかも

 先日ソニースタイルで予約はできたものの、その後何の連絡もなく、ひたすら待ち続けているGPSユニットですが、楽天で「あるわけないよなぁ」と思いながらも検索して片っ端から見ていくと・・・


▲入荷ってほんと?
▲入荷ってほんと?


 一瞬目を疑いましたが、でもそう書いてあるので注文してみました。確かに「残り」は1つ減りました。
 さて、本当に届くのでしょうか?

2006.11.09

買えないGPSユニット

 SONY関連のいろんな記事を読んでいて見つけたGPSユニット。いつものように早速買おうとソニースタイルへ行って見ると「予約可能」の表示。これが出ている製品はすぐ購入できません。
 でもまあ予約して待てばいいか、と予約リストに加えようとしたら「予約数が一杯なので予約できません」と、つれないメッセージが・・・

 「そんなぁ、予約可能って書いてあるのにぃ」と画面に叫んでも無駄。

 しかたなく、機会あるごとに「予約リスト」への追加を試みました。

続きを読む "買えないGPSユニット" »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ