2008.09.13

SDC2008 [追記あり]

SDC2008

帰途につきました。
娘も大喜びで、楽しい一日を過ごせました。
ま、ちょっとハプニングもありましたが・・・

続きを読む "SDC2008 [追記あり]" »

2008.05.18

卓球 [追記あり]

卓球
知人からの依頼で、今から知人の学区の卓球の大会(かどうかよくわからない)に出掛けます。
どんなレベルの方々なのかわからず、戸惑いながらバスを待ちます。

続きを読む "卓球 [追記あり]" »

2008.05.13

沼津へ向かっています

沼津へ向かっています
ふと、隣のトラックの荷台を見ると、「らん」と書かれた荷物がたくさん載ってました。
何だか「らん、らん、らん♪」って歌ってるみたいで、笑っちゃいました(^-^)

2008.05.10

たまごオムレツ

たまごオムレツ
お、美味しそう(^-^)v

仕事の後のお楽しみ

仕事の後のお楽しみ
大根おでん。
きょ、巨大です(@_@)

2008.05.04

特急ふじかわ10

特急ふじかわ10<br />
 号
甲府駅で約30分待って、ようやく乗車。
静岡に向けて、今出発しました。

甲府はまるで夏のよう。アイスクリームを食べちゃいました。

岡谷を10分遅れで出発

岡谷を10分遅れで出発
滞在時間23時間の帰省から、静岡へ向けて実家を発ち、今は特急あずさ20号の中。
だいぶ遅れています。

今日の信州もかなり暑くなっています。

2008.05.03

暑い信州

暑い信州
中央本線の特急が混んでいたために、実家への到着が10分ほど遅れちゃいました。
今日の信州は蒸し暑い陽気です。

今から実家の両親と外食です(^-^)v

市川大門駅

市川大門駅
特急ふじかわ号の終点、甲府駅まで、あと20分弱。
甲府盆地はとても良い天気です。

HDRーTG1で車窓からの眺めを夢中で撮っていたためか、やけに早く感じます。

帰省の旅、出発

帰省の旅、出発
9時40分静岡駅発の特急ふじかわ3号で甲府まで行きます。
指定席が取れなかったので20分ぐらい前から並びましたが、まだ席は余裕があります。
バッチリ窓側の席に座って、ほっと一息。
今朝の静岡はかなり蒸し暑くなっていますが、今のところ雨は大丈夫そう。

間もなく発車です。
では、行ってきます(^-^)v

より以前の記事一覧

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ