« SZ94にステレオミキサーは無い | トップページ | てるてる坊主三人衆の奇蹟 前編 »

2008.05.30

果たして・・・

 実に、実に怪しげな天候なんです。降るか降らないか、ほんとに神様にしかわからないような、微妙な天気。
 明日の娘の運動会前夜、娘はもうぐっすり。私だけ、天気を気にしてオロオロしながら、それでも運動会実施を信じて準備中です。

 終日、時間があれば気象庁のサイトをチェックしましたが、基本的に時系列予報は変わりませんでした。とにかく明け方から朝にかけて雨。運動会は午前9時前からスタート。果たして学校の判断は???

 この時系列予報はあんまりあてにならないのも事実です。そこで「解析雨量・降水短時間予報」をチェック。
 ん~、でもまだ午前2時から3時までの予測までしか見ることができません。この時間帯は一応雨域を外れています。

 日曜日に仕事が無ければ、何もこんなにじたばたしなくて済むんですが。
 ま、できれば良いコンディションの中でやらせてあげたいとも思ったり。

 今朝から「てるてる坊主三人衆」がベランダで頑張ってくれています。これまでにも数々の奇跡を残してきた三人衆。今夜は物干し竿で寒そうに三人寄り添って、奇跡を起こす相談をしてくれています。


 と、信じています。

« SZ94にステレオミキサーは無い | トップページ | てるてる坊主三人衆の奇蹟 前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SZ94にステレオミキサーは無い | トップページ | てるてる坊主三人衆の奇蹟 前編 »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ