« HDR-TG1撮影テスト | トップページ | ようやく雨が上がって [追記あり] »

2008.04.23

HDR-TG1のケース

 HDR-TG1と一緒に買えばよかったんですが、うっかり忘れていたケース。これがまた、TG1が発売になってから暫くの間、ソニースタイルではケースだけでの購入ができなかったんです。
 一昨日、ようやく単独で買えるようになったので、TG1の購入時に付いてきたポイントを使って¥0で買いました!

 うーん、相変わらず厚みのあるパッケージは、この箱に詰め物たっぷりで来ますねえ。

 TG1本体と同時購入を忘れたものがもう一つあって、それは、今のところ入荷待ち状態の液晶保護シート。買えるものなら全然一緒にこの箱に入れられたのに・・・。エコに思いっきり反しちゃっています(^^;

 おやおや???パッケージにはTG1とTG3なんて書かれていますね。TG3って一体???

 TG1をケースに入れてみました。TG1本体もブラウンを基調としたカラーで、このケースと見事にマッチします。

 頭から突っ込むと、こんな感じ。うーん、このケースを腰にぶら下げて、自転車で遠出したいなあ・・・

 蓋の部分には磁石が仕込まれていて、「ぴとっ」と、くっつきます。

 裏面には、ご覧の通りベルトを通せるようになっています。

 TG1は機動性が命。どんどん持ち歩かねば!

« HDR-TG1撮影テスト | トップページ | ようやく雨が上がって [追記あり] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/40973398

この記事へのトラックバック一覧です: HDR-TG1のケース:

« HDR-TG1撮影テスト | トップページ | ようやく雨が上がって [追記あり] »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ