« PSPでテキスファイルトを読もう | トップページ | 雪は山まで »

2008.01.20

なるか初雪

 今夜から明日にかけて、本州南岸を低気圧が進むために、太平洋岸でも明日「雪」の予報が出ています。
 ここ静岡は雪が舞うだけでニュースになっちゃうんですが、明日の朝、果たして雪になるんでしょうか。

 時系列予報で見ると、そろそろ雪になりそう。なんですが、今のところ、静岡市内は雨模様。
 それよりも気になるのは明日の寒さ。これから気温がグングン下がって、明日は一日中5℃前後。明朝は当番なので職場に早く出なければなりません。防寒
 対策をしっかりしなくちゃ、です。

 閑話休題、今日はグランシップで、こんなイベントがありまして。。。

 娘が所属するダンスチームも舞台を踏みました。朝8時30分には子供たちが現地集合。その後、14時過ぎ、出演が終わるまで再会できず。
 舞台の写真もビデオもNGだったので、私としては珍しく、ひたすら肉眼で観ることになりました。躍動感溢れるダンスに感動・・・それが中途半端だったんです。何故か娘の出番直前に、私のお腹がギュルル~~~(ToT)

 だいぶ元気を取り戻した息子も一緒に楽しんできました。でも、出演チーム数が多くて、全チームが終わったのは17時前。疲れました~

« PSPでテキスファイルトを読もう | トップページ | 雪は山まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/17767644

この記事へのトラックバック一覧です: なるか初雪:

« PSPでテキスファイルトを読もう | トップページ | 雪は山まで »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ