« PSP-2000とワンセグチューナー | トップページ | 台風20号接近 »

2007.10.26

T200用予備バッテリー

 先日購入したDSC-T200の予備バッテリーを購入しました。
 ソニーポイントが溜まっていたのと、「カメラアクセサリー10%オフクーポン」のお陰で、無料で入手できました。

 このところT200本体や液晶保護シートなどを続けざまに買ったので、10%オフクーポンが次々に送られてきました。カメラアクセサリー限定なので、用途は限られますが、津波のような「買え買え」攻撃に、すっかりはまってしまっています。

 梱包材を取り除くと、たったこれだけ。このためにダンボール箱っていうのも、ちょっと過剰包装気味。

 出てきました。本体。前に使っていたDSC-T50はスタミナ抜群のカメラで、予備のバッテリーをいつも持ち歩くものの、殆ど出番がありませんでした。
 で、今回は8Gバイトのメモリースティックを活用して動画もたくさん撮りたいので、あえてポイントを使った、というわけです。

 来月の中国旅行が本決まりになりそう。静止画はa100、動画やちょっとしたショットはT200で撮ろうかと、策略を練っています。

« PSP-2000とワンセグチューナー | トップページ | 台風20号接近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/16882223

この記事へのトラックバック一覧です: T200用予備バッテリー:

« PSP-2000とワンセグチューナー | トップページ | 台風20号接近 »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ