« 一気に真夏日 | トップページ | ソニースタイルからメール »

2007.04.02

エイプリルフールに真夏日

 昨日のエントリーにも書いたんですが、平年だと6月初旬のはずの真夏日が、4月1日になっちゃいました。3月半ば以来気温が低めに推移したので、余計に体にこたえます。

 気温とともに、湿度も劇的に変動した一日でした。

 最低気温12.7℃、最高気温30.7℃と、一日の気温差が18℃。これも凄かったんですが、湿度も最高100%から最低11%と、まるで乾燥剤の中にでも静岡市を突っ込んだような激しい変化でした。
 また夜中に降った強い雨のほうは、午前1時までの時間雨量が12.5mmと、これまたかなり激しかった様子。

 まさに異常気象真っ只中です。

« 一気に真夏日 | トップページ | ソニースタイルからメール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/14493773

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールに真夏日:

« 一気に真夏日 | トップページ | ソニースタイルからメール »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ