« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 藤枝あおいまつり »

2006.11.05

ソニースタイルから封筒が

 先日、ソニースタイル(通称ソニスタ)からちょっと厚めの封筒が届きました。家内に「また何か買ったの?買うつもりなの?」と訝られましたが、私も中身を知りません。もしかして、これが噂のカレンダーかな?、と想像しつつ、早速開封してみました。

▲ソニスタからの封筒。
▲ソニスタからの封筒。

 開けてみると、「できるCyber-shot DSC-T50版」という冊子が出てきました。

▲「できるCyber-shot DSC-T50版」
▲「できるCyber-shot DSC-T50版」

 そういえば、購入時にこんなものがおまけで付いていると書いてあったような・・・。72Pの薄い冊子ですが、中にはT50の活用方法が書かれています。もちろんマニュアル類を見ればわかることばかりですが、カラフルに解説されていて、楽しみながら見ることができました。

▲同封されていた文書。
▲同封されていた文書。

 タッチパネルの液晶には慣れが必要です。特に、T50をテレビに接続したときには液晶画面がリモコン代わりになるので、操作感覚がしっかり身に付いていないと、テレビ画面と液晶画面の間で視線を何度も往来させなければならず、イライラしてしまいます。

 今月末の渡米に持っていくつもりなので、毎日せっせと触りまくっています。

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 藤枝あおいまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/12547324

この記事へのトラックバック一覧です: ソニースタイルから封筒が:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 藤枝あおいまつり »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ