« 寒い!!! | トップページ | 山に薄っすら雪 »

2006.01.09

1GバイトのminiSD到着

 携帯電話で写真やムービー、音楽が視聴できるようになったので、初めに買った128MバイトのminiSDでは容量が全然足りないな~、と、1GバイトのminiSDを購入しました。今回はELECOMのメモリカードリーダ・ライタがセットになっているものにしました。このリーダー・ライターがとっても便利!


ELECOMのメモリカードリーダ・ライタ
▲ELECOMのメモリカードリーダ・ライタ


 今まで使っていたリーダ・ライタもコンパクトで良かったのですが、今回のはminiSDやメモリスティックDuoがアダプタ無しで利用できます。「あ、アダプタをあっちの部屋に忘れてきた」とか「アダプタはどこじゃ~~~」といったトラブルが皆無になって、快適この上ありません。
 スマートメディアやコンパクトフラッシュにも対応しているので、これ1台で全てOKです。良い買い物をしました。

 1GバイトのminiSDはGreenHouse社製ですが、D902iで全く問題なく使えました。こうなると、D902iの予備バッテリーが欲しくなる・・・物欲の連鎖。恐ろしいことです。

« 寒い!!! | トップページ | 山に薄っすら雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18393/8081264

この記事へのトラックバック一覧です: 1GバイトのminiSD到着:

« 寒い!!! | トップページ | 山に薄っすら雪 »

ブログパーツ

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ